戦い終わって、、


ここのところずーっと仕事でキツイ状態が続いていたが、このたびようやく区切りを迎えた。

よくミーティングをしたトロント・ダウンタウン

去年の夏からほぼ1年に渡るスペシャル・ミッション、まだ後処理がいろいろ残ってるし、このために保留していた他の仕事を急いで再開する必要もあるが、とりあえず緊張をはらんだ張りつめた日々は一旦終了。

多忙になると飲むコーヒーの量も増えた、、、

そのミッションの中では新しいチャレンジが多々あり、キツイ中にも学びはあった。いつか落ち着いた時にでも書こう。

今は、自分を「フツーの日々」に戻しつつあるところ。この数週間は休む暇なく、質も量も半端ない大変さだったから、以前は朝起きてどんなペースでどんな毎日を送っていたか忘れちゃったほど。

徐々に頭切り替えて、ブログの頻度も上げていく予定!

まだエネルギーリカバリーにつき、今日はとりあえずひとことブログのみ。

気づかないうちに春も終わり、夜9時過ぎでも明るさの残る夏がそこまで来ていた!



コメント

このブログの人気の投稿

秋の森、秋の雲

2023年の終わりに

路地裏のパン教室でサワードウを学ぶ